ogimage7

2019年11月28日に発売された
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか インフィニト・コンバーテ(ダンまちIC)感想・レビューをまとめたものになります。プレイしようか迷っている方や、どんなソフトか知りたい方は参考にしてみてはいかがでしょうか。
Affirmative Review(肯定的な感想・レビュー)

アクションだと聞いたときはちょっとがっかりしましたが(トルネコのようなローグ系だと思ってたので)、意外と楽しめます。


ダンまち、システム音声変えられる!!エイナさんでしょー


なんかこのヒットアンドアウェイな感じ、PSO1をやってる感じに似てて懐かしい気持ちになったw


Critically Review(批判的な感想・レビュー)

アクションも棒立ちモブにブンブンしてるだけ、ダンジョンも一本道走るだけ…PS2って言われても違和感無い。3DRPGか思い切ってローグライクとかならまだ低予算ごまかせたのに…


ローグでもなくDRPGでもない、だと!?ローグ風のダンジョンでアクションゲームしてる様に見えるけど?これはアクションRPGなのか?レベルが上がらないRPG面白いのか?せめてチープでもDRPGになってて欲しかった。


インフィニトコンバーテ楽しみにしてる人はいても楽しんでる人居なくてほんま草


原作があるから、ある程度のファンの人は買ってくれるからそれなりの数は売れると、タカをくくっているのか中身はだめでした。予算が少なかったのかそれとも他に何か原因はあったのかもしれませんが、ちゃんと作って欲しかったです。すごく残念です。


難点があるとしたら、二期キャラ、劇場キャラ(アルテミスしかいないけど)欲しかった


散々延期していたダンまちのゲームを買った訳ですが、限定版を買って後悔…特典の冊子が攻略なんてレベルではないネタバレ具合。もはやゲームやらんでもええよね。


今日発売のダンまち インフィニトコンバーテ、おまけ?のシューティングの方が面白くて草。まだベル編の一章だけど、正直ちょっと期待してただけにガッカリ。進めたら面白くなるのかな…?



日本でもSEKIRO作ったフロムがある一方でスマホゲー並みのグラをフルプライスで売るダンまちみたいなゲームがあるのは開発能力の違いが出まくってて悲しくなる


ダンまちの新作ゲームゲーム画面みたけどポケモンより価格高いくせにグラがポケモンよりショボくて草


トルネコやポケダン見たいなダンジョン探索ゲーム原作を追体験する形の物語。ストーリーはゴライアスまで、特に面白い要素がない。スマホで出てるダンまちゲームやったほうが面白味がある。


いくらダンまち好きでも、何回も発売延期した上に、PS4でこのクオリティ、フルプライスは流石に…


すいません、なんですかこのゲームは?ダンまち追体験のゲームなのはいいですが、そのまま過ぎます。これだったらアニメ見た方がマシです。グラフィックももう少し良くは出来なかったのかと思います。ゲームシステムは単純にアプリゲームに劣ります。