4cc6a46a

2019年10月25日に発売された
CoD:MW(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア)感想・レビューをまとめたものになります。プレイしようか迷っている方や、どんなソフトか知りたい方は参考にしてみてはいかがでしょうか。
Affirmative Review(肯定的な感想・レビュー)

これTDM過去1の神ゲーだな。お互いに籠城して全くスコアが動かないから、実際の戦場にいるみたいで楽しいw


頼むガンファイトは神ゲーだから皆でガンファイトやろう。HILLとかいうくそマップに目を瞑れば神ゲーだから


リス有りは軒並みゴミ扱いだけどサーチだけは高評価だな、これでまたCyACみたいなのが流行ってくれれば嬉しいんだけど


キャンペーンのクオリティ上がったな。普通に面白いじゃん。これ単品で売れば良いのに


ローカルで銃イジイジしてたらいつの間にか2時間経ってたくらいには面白い。アタッチメント周りのバランスは過去最高かもしれんなノンアタ腐らないし


Critically Review(批判的な感想・レビュー)

現代戦ってのはかなりいいんだがマップがクソすぎ。過去のMWシリーズの好評マップ全部もってこいや


ミニマップの有無でここまで変わるかぁ。BO4のほうが面白かったけど撃ち合いできるFPSはこれしかないし頑張るしかない


待ち有利、マップ、視認性は欠かさず言われてるね。マジでMWに限っては古来からあるCoDモードより新しいモード追加した方がいい気がする


両チームが防衛の虹6って感じ


マップがマジで糞過ぎるやろwww酒飲みながら適当に作ったやろこれ


ドミネが簡単に固められてつまらん。それとプレアルファでは40人でプレイしてたマップをリサイズ無しに20人にしたのも糞や広すぎる


面白い面白くない以前に、つまらない。


なんか入り組みすぎなマップなのに5対5ぐらいしかいないから敵に遭遇しない。走り回ったあげくわけのわからん扉からでてきたやつに後ろから撃たれるとか


唯一良い点と言えるのはキャンペーンってのがヤバいと思う。キャンペーン自体も頭悪い感じ漂ってるけどそこそこ楽しいと思ったから


過去のニュークやハイジャックといった小規模~中規模マップ多めでわちゃわちゃやらしとけばいいものを待ちと芋の区別がつかない奴が芋が~とか言い出すんだから芋らせないようなマップ作りに時間かけて、ナイトビジョンとかいう誰得なモードは排除しろ


Fortniteやらapexやら操作性快適なゲームが流行ってる時にこのもっさり感はアカンわな


クリアリング箇所激増で瞬殺だからbo4以上に一方的な試合になったり、待ちが強いから試合展開がめちゃくちゃ遅かったりで、今まで以上にマルチのメンツに左右されるわコレ


mw3のサバイバル好きだったから楽しみにしてたけどあまり面白くなかった。ゴーストのセーフガードに近い感じ。あと残っている敵の数おかしくない?20とか表示されてても一人倒したらwave終わったりする


いやβのがまだましだったよ、これ絶対キルタイムいじられてる。もう撃ち合いとか立ち回りとか弾避けとか一切関係ないレベルで姿見せたら終わり。bo4の魚の比じゃないレベルでひどいぞ


叫ぶのとかはいいけど、敵がどこか結局わかんないっていう。あとアナウンスで◯◯に敵がいる!とか言うけど、マップ把握しきれてなかったりすると無意味っていう