og-image

2019年5月21日に発売された「チームソニックレーシング感想・レビューをまとめたものになります。プレイしようか迷っている方や、どんなソフトか知りたい方は参考にしてみてはいかがでしょうか。
Affirmative Review(肯定的な感想・レビュー)

チームソニックレーシング買った!久々のレースゲーだ!このレースゲーは今までにない、チームワークが大切なシステムやな


・フォースもだがミッション要素とswitchって相性最高だな。これはマニア・フォースに続いてPCよりswitchのがプレイ時間長くなる奴だわ


チームソニックレーシング買ったんだけど,今のところかなりの好感触。レースゲームとして普通に遊べそう。何よりキャラクターたちが魅力的。私用片付いたら時間取ってプレイしよっと


チームソニックレーシングなかなか面白いです。やりたいゲームまでの間だけと思っていたが、なかなかハマりそう。是非とも流行ってほしいゲーム。色んなチーム対戦をしてみたい


チームソニックレーシング、1番面白いのはチューニング。チームレースはふつう


操作タイプが2パターンあるけど、少し慣れがいるもののタイプAで十分な気がしてきた。理由はRスティックのスタントが決めやすいから


曲がかっこよすぎて一生ガレージで過ごせる


スイッチ版でも十分動くし楽しめてる。ストーリーのキャラ付けも最近のケンポンソニックよりかは、『ランナーズ』とか『ライダーズ』のソニックに近いかも。マリカー操作でも遊べるし初ソニックでも問題なく遊べるかと。


これ神ゲーだな。30分黙々とプレーしてしまったわ。やり込み甲斐ありそうだわ。画質も綺麗だしラグない。ちなPS4pro。


Critically 
Review(批判的な感想・レビュー)

配信してる人昨日見たけど、やってる人口少なすぎてオンラインでもAIと組まされたりしてるのは欠点すぎて草も生えない


あらゆる場面でめっちゃ止まる。しかもチームアクションのためなのか加速が遅いし最高速も遅い。だからスピード感がないし攻撃当てられる度にストレス溜まる



面白いけど「売れなさそうだからチーム組めなくなりそう」という欠点が大きすぎる


ちょっとだけ遊んでみたけどこれ前作のASRTFと操作感が全く同じで初心者が遊ぶには難しすぎる気がする。こりゃオフラインでみんなで遊んだら普通にシラケそうだな


switch版は野良プレイしてるフレンドに合流できる機能はないらしいです。対戦ありがとうございました


12人揃わなくても対戦は可能だけど、プレイヤー3人のチームとプレイヤー1人、CPU2人チームという圧倒的戦力差が生まれて悲しみを背負う。


steam版ですがマウスのサイドボタンに何もふれないっぽいのでキーボード操作のみで指がつりそうになる


やっぱり全員ゴールするまでレースが続くってのと野良の人とチームプレイしなければならないってことを考えるとチームソニックレーシングには手を出しにくいな。自滅したりレース放棄する人絶対に居るし