sIWdcxrKwM

基本プレイ無料バトルロイヤル「Ring of Elysium」において、シーズン2「Paradise Falls」が1月16日に開幕し、新マップEuropa Islandが追加されました。


今回追加された新マップEuropa Islandは、気候の暖かい地中海が舞台のマップとなっており、島にある活火山「Alecto」がバトルロイヤルをさらに盛り上げる要素となっています。

また、新マップでも豊富な移動手段が用意されており、BMXでトリックを決めたり、グラップリングフックで高地にひとっ飛びしたり、小型潜水艦に乗って水中エリアをさまよったりと、今までとは異なるアプローチで戦場を戦い抜いていくことになります。

なお、シーズン2の開幕にあたり新しいThe Adventurer Passも配信されており、10週間のシーズン中、マッチをプレイしたりウィークリーチャレンジをこなしたりすることでレベルを上げ、キャラクター・車両スキンなどゲーム内報酬をアンロックしていく「PUBG」や「フォートナイト」でお馴染みのシステムとなっています。このパスは、誰でも報酬をアンロック可能なFree Passと、約1000円相当の有償ゲーム通貨で購入するAdventurer Passが存在するのでご注意ください。

Steam配信ページ

The Adventurer Pass