ogp_180611

2019年1月18日に配信された「ジャンプフォース オープンβ」感想・レビューをまとめたものになります。購入しようか迷っている方や、どんなソフトか知りたい方は参考にしてみてはいかがでしょうか。
Affirmative Review(肯定的な感想・レビュー)

あれ・・・CPUと対戦してみたけど思ったより楽しいな、操作性も良いしコンボが繋がると気持ちがいい・・・ちょっと予想外


体力もっとほしい、覚醒ゲージももっと溜まりやすくしてほしい、タイムオーバー早すぎ。とりあえずアンケでこのあたり送るわ。バトル部分はスピーディで今のところ面白い。コンボと特殊回避を覚えればもっと上手く戦えそう


箱版だけどオンライン対戦前回のテストよりめっちゃ快適になってる


グラはまあまあいいしスピード感はあるな。しかし説明がないから攻防が良くわからんし、技が派手なのはいいが必殺技を出した後どうなってるのかよくわからん


これリアルグラ調でジャンプキャラのナルティメットストームじゃね?1on1でアシストもまんまだしチャクラダッシュみたいなのもあるし、声はやっぱ燃えるものがあるな


すまん言っていい?絶対クソゲーと思ってたんだけど やったら絶対買うわになった。予想以上の出来だと思うがどう?


個人的に幽助の声がかなり戻ってて嬉しい。新規アニメで大分取り戻してた感じだけどゲームはほとんど違和感ないな


一回だけ対人戦できたけどかなり大味やな。どのキャラも四角から三角転がし突進系必殺技でダメージ与えてく感じよね。 チェイスからガード、投げ、必殺技にキャンセルできるのは中々よかった。


Critically Review(批判的な感想・レビュー)

・対戦前のロードは長いなw 96%から10秒くらいかかってるぞ 

普段対戦ゲームにでないいろんなキャラ使えるのは良いと思うが、ゲーム部分はイマイチな感じする。まぁ指南動画みるに上級者同士の戦いなら見栄え良いかもしれんが


ゲーム中でチュートリアルぐらいやってあげてもいいのにな、俺は動画見たからまだよかったがなんも知らんかったら全く楽しくないやろこれ


キャラがピントズレてボケてても目だけがぎらついてるのこわい


思ってた以上にJスターズだった。大人しくグラも流用すれば良かったのに何故に一からグラも作り直すメンドクセー事すんのだよ…


とりあえずXBOX ONE Xでもロードかかるから性能は関係なさげのバンナムクオリティ


たしかにロードはわりとあるなw99%まで10秒くらいでいったから、ええっロード短いやん!お前ら贅沢すぎだろと思ったらそっからさらに40秒くらい待ったわ


音量バランスおかしい、ロード長い、エントランス要らない、体力少ない、覚醒できない。これが改善されたら呼んでくれ


システム自体はそこまで不満はないけど、やっぱりこういうゲームはキャラが多くてナンボだと思うんだよな。もっと作品数とキャラ数が多ければな。


タイムアップの時両者棒立ちになってるのなんか悲しい。喜んだり悔しがる姿見せても良いのに