279713

スクウェア・エニックスは、シリーズ最新作
「キングダム ハーツ III(KH3)」の無料追加ダウンロードコンテンツとアップデート配信日程を国内向けに発表しました。
最初のアップデート1.01は、発売日0時ごろに配信され、1月26日と31日には映像コンテンツが提供されます。詳細は以下の通りとなっていますのでご確認ください。

●無料追加ダウンロードコンテンツ&アップデート配信日程

■1月25日(金) 0:00頃
・アップデート1.01(一部データ修正)

・メモリーアーカイブ(映像)

※メモリーアーカイブは「キングダム ハーツ」シリーズのこれまでの物語をダイジェストにした映像コンテンツです。(公式サイトで公開中の「IIIに繋がる物語たち」と同内容です)

※トップメニューに項目が追加され、いつでも選択して視聴可能になります。


■1月26日(土) 0:00頃
・エピローグ(映像)
※エピローグは「キングダム ハーツ」シリーズの世界観をよりお楽しみいただける映像コンテンツです。
 視聴にはゲームをエンディングまでクリアする必要があります。


■1月31日(木) 19:00頃
・シークレット(映像)
※シークレットは、「キングダム ハーツ」シリーズの世界観をよりお楽しみいただける映像コンテンツです。視聴にはゲームをエンディングまでクリアし、ゲーム内で一定条件をクリアする必要があります。(条件は難易度によって異なります)

なお、「キングダム ハーツ III(KH3)」ゲーム本編はこれらの追加コンテンツを受け取っていない状態でもエンディングまでプレイ可能とのことですのでインターネット環境がない方でも大丈夫な仕様となっています。